現役高校生rinaのブログ(仮)

現役高校生です。

【日記】いとこ(5歳)に会った

私の家と祖母の家は徒歩三分の距離にあって、そこの敷地内にいとこの家族も住んでいる。だから日常的に訪問することが多く、今日はばったりいとこに出くわした。

 

いとこは一人っ子の男の子で、一人っ子ゆえなのか非常にわがままな性格である。

いとこのお母さんも祖母も男の子ということで甘やかして育てているので、一向に成長する様子が見えない(失礼)。幼稚園に通ってるんだけど、そこでも女の子のお友達しかできていないようで、理由は「泣いたときに慰めてくれるから」らしい。情けねぇなオイ。でもいつまでも人見知りしてお母さんの傍を離れないよりかはマシなのかな。

 

一緒に遊んであげてたら祖母がミスドハニーディップをくれた。しかし私は昔ミスドのドーナツを食べすぎて本気でお腹苦しくなって死にそうになったトラウマがあるので妹にあげた。

 

相変わらず雑な文章で申し訳ない。今日も英検の勉強をしなくちゃいけないので、今日の日記はこれで終了。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ