現役高校生rinaのブログ(仮)

現役高校生です。

【日記】2週間ぶりの教室

今日は久々に教室に入れた。

友達が修学旅行のお土産を買ってきてくれた。私はゴールデンカムイという漫画が好きなのでそれを選んで買ってきてくれたようだ。優しいね

↑脱獄王豆せんべい。破くのに失敗した^^;。ファンブックによると、白石(坊主頭の人)はピーナッツバターの匂いがするらしい。ということは、この豆せんべいは白石を齧った時の味なのかな。

↑山椒味噌。オソマはウ〇コという意味。これが意外と美味い。そのままでも全然いけちゃう

 

他にもいろいろ買ってきてくれたけど撮る前に食べちゃったので割愛する。

2週間ぶりに皆と顔合わせたけど、皆快く接してくれたので嬉しい。

というかいい加減修学旅行の話も終わりにしないと、このブログが修学旅行行けなかった愚痴日記になってしまう。もう初めてから1週間も経つのに。

 

今日も英検の勉強するので日記はこれで終わり。( ・ω・)ノバイバイ