現役高校生rinaのブログ(仮)

現役高校生です。

【日記】寒い

久しぶりの更新。実は、今週は模試があったり大学見学イベントがあったり部活の発表会があったりと多忙だったのでブログを更新するタイミングがなかなか見つからなかった。

 

模試とか大学見学とかやっていると、私もそろそろ進路決めなきゃいけない時期なんだな〜と実感する。でも進路の話をしてると割と本当に気持ち悪くなってくるので、今の今まで大学なんて真剣に考えたことは無かった。ずっと友達と一緒にバカ騒ぎしていたい…

 

う、進路のこと考えてたらほんとに気持ち悪くなってきた…もうこの話は止めよう。

 

 

 

最近ほんとに寒い。急に寒くなった。つい2週間前までは夏の暑さが残ってたというのに、なんだこれは?こういう時は焼き芋が食べたくなる。たまに畑で父が自家製のさつまいもを焚き火で枯葉やダンボールと一緒に焼いてくれて、寒空の下でほっかほかの焼き芋を食べてると、あー冬になったんだなーって本格的に思い始める。

 

 

疲れたので、今日はもう寝る。おやすみー(。・ω・)ノ゙